海中散歩


ダイビング先に関していろいろと・・・コメントしています。
by tokaimachine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:東伊豆 ( 3 ) タグの人気記事


サーフサイド 菖蒲沢 (東伊豆・菖蒲沢)

初めて行った菖蒲沢柔らかい感じのイントラさんが多く感じのいいお店でした。
今年、まだまだ何回かお世話になりますので宜しくお願い致します。
写真のKトラでボートまで機材を運んでくれます。近い港なのに助かりますね。
施設も利用しやすかったです。ジャグジーもいいですね。
b0118633_1732894.jpg


b0118633_21194628.jpg

[PR]

by tokaimachine | 2007-08-05 20:30 | お奨めショップ

STAY DREAM (東伊豆・川奈)

初対面からホットに打ち解けられる人たちの集まり場所!
スタッフも明るく雰囲気の良いショップでした。
おさかなビンゴカードやSP講習も充実しています。
東伊豆のダイブには、是非、お奨めです。
b0118633_17434786.jpg

[PR]

by tokaimachine | 2007-08-04 20:20 | お奨めショップ

MARINE STAGE (東伊豆・富戸)

初島を除いては、東伊豆での初ダイブとなりました。
オーナーの桑原さん、ガイドの圭祐さん、とてもお世話になりました。
3ダイブの全てが満足度満タンですね。
8月の連休にも富戸で8ダイブ!宜しくお願いしますね。
その時、詳しく紹介いたします・・・・
b0118633_12131033.jpg

[PR]

by tokaimachine | 2007-07-28 20:20 | お奨めショップ